ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

明日はくる?いつくる?

2008年07月29日 | Weblog
パソコンが怪しいです。
動く日と動かない日があります。
データのバックアップをと思ってますが、
ばたばたしていて余裕がありません。
「今日は修理にもって行こう!」と思う日に限って、
動きやがるんだ、こいつは!(まあ、お下品

そしてそんな中。

今日は車が動かなくなってしまいました。(号泣)

それこそ、うんともすんとも言いませんよ。
しばらく待っていたら、どうにか怪しいながらも動き出しましたので、
取りあえず職場に乗っていって、
知り合いの車やさんに点検をお願いしました。
そして、その愛車も、きっと、点検中はちゃんと動いて、
「以上なしでしたよ~」
なあんて言われて返されるに違いない。

あ、こんなことしてる場合じゃない!
アパートの方のお部屋の大掃除しなくっちゃ!

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し&破壊魔王再臨? | トップ | 泥縄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (けんと)
2008-07-31 11:03:51
こういう大型ものがおかしくなる時って、大抵がおんなじ頃なんですよね…
車はもしかしてお引越で活躍しなきゃならないんじゃ…??
PCはともかく、車は安全第一ですから、「??」ってことがあるなら見てもらった方がいいんじゃ…
メカに弱い私は、すぐさま何でもかんでも見てもらっちゃうほうです…

お片づけ大好き人間は、近くだったら飛んでってお手伝いして差し上げたいですぅ
返信する
おねがいしたいですう~ (ひいらぎ)
2008-08-02 22:03:37
お、お片づけ、大好き!?
すばらしい!!
もう、私は壊滅的にお片づけ駄目ですよ。
段取り悪いったらありゃしない。
そんな時に限って、色んなトラブルが…。
車はね、道路の真ん中で、
アクセル踏んでるのにへろへろと減速したとたんに
点検してもらうことを決意したですよ。

どうにかぶじ(でもなく)引越しは終了しましたが、
こんどは自宅がすごい状態になってます。
何せ、荷物が多いもんで。
私の目標は、「この夏中にダンボールを全て空ける」です。
どうなることですやら。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事