ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

接近中

2007年07月14日 | Weblog
天気予報を見て、夕方台風上陸なら、夕方までは仕事できると、今、職場に来ていますが、よく考えると、その前に暴風圏内に入るって事を忘れてました。(>_<)

職場は高台にあるので、風の音がすごいです。サクラの葉っぱも風で飛ばされそうです。
仕事、何時までにしようかな。ちょっと切羽詰まっているんだよな。雷だけは勘弁して欲しいな。データ飛んだら悲惨だよ。
とか、のんびり考える場合じゃないかも。(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の予感 | トップ | 空が明るいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事