明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

12月7日(火)のつぶやき

2010年12月08日 | 日記・歳時記・お知らせ
06:23 from web
私も読んでみて、おもしろくて太田の歴史がよくわかると思いました。活用できますね。@hiromi_hojo @mizuno_masami 旧太田45周年の「まんが太田の歴史」これの合併後再編集版が欲しい。漫画は親しみやすく郷土史の継続事業は大事…活性化のヒントが…商業観光のネタに…
09:06 from web
議案質疑の原稿完成。行かなきゃ!
19:10 from web
熱は下がりましたか?お大事に!@rin19710912 おはようございます♪明日は駅頭宣伝なのに、息子ちゃんが昨夜から発熱…参加できないかも(T ^ T) 今日もよろしくお願いします
19:13 from web
申し訳ありません。私は故中島源太郎氏には、興味がないのです。すいません。@hiromi_hojo @mizuno_masami 故中島源太郎映画プロデューサー原案の映画DVD買。「宇宙人東京に現わる」(カドカワ)特撮映画の走り。上映中のヤマトに通じるもの。「防衛は子供たちを…
19:27 from web
申し訳ありません。故中島知久平氏にも、やはり興味がないのです。すいません。@hiromi_hojo @mizuno_masami 群馬県歴史研究家の手島仁氏が執筆した「中島知久平上下」も品切れ…再版希望…日本の車・航空産業にとっても大事…
22:57 from web (Re: @hiromi_hojo
@hiromi_hojo そうですね。文化・歴史・郷土史・観光は大切なテーマだと思っています。三鷹市の文化事業は、調べてみたいと思います。
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。