明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

3月22日(土)のつぶやき

2014年03月23日 | 日記・歳時記・お知らせ

2014年2月1日:あの「コマ大戦」が平成25年度地域づくり総務大臣表彰を受賞!!|神奈川・横浜・川崎の異業種交流会 経営者の勉強【神奈川県中小企業家同友会】 kanagawa.doyu.jp/2014/02/17/pos…

水野正己さんがリツイート | RT

コマ大戦発の異業種コラボがテレビ東京WBS「トレたま」で紹介されます!

本日(3月7日)23時より、コマ大戦出場がきっかけに異業種での共同開発製品開発中の製品「くるみる... fb.me/2NwpLGnd0

水野正己さんがリツイート | RT

コマ大戦へ参戦している企業が輝かしい賞を授与されました!

コマ大戦で優秀な成績を残している中小製造業3社が素晴らしい賞を授与されましたので、この場で紹介させていただきます。

「大田の工匠Next Generation... fb.me/2Mml5CQhg

水野正己さんがリツイート | RT

テクノプラザ内の特設会場でのコマ大戦です。言いたい放題チームは水野議員、星野議員と副議長の大川です。最強のメンバーがチームを組んだと言われてましたが、何と1回戦で敗退です。

水野正己さんがリツイート | RT

初めて参加のコマ大戦でしたが、1回戦で敗退しました。来年は頑張って上位を目指します。 fb.me/6xO5y1iJd

水野正己さんがリツイート | RT

「全日本製造業コマ大戦両毛場所」が昨日開催されました。参加27チームで多彩な顔ぶれに我ら市議も(水野、星野、大川)しかし、1回戦で敗退。次回も挑戦したいと思います。 fb.me/2JFerv6qn

水野正己さんがリツイート | RT

全日本製造業コマ大戦公式ページ  komataisen.com  両毛場所リアルに見てきたらコマっておもしろい

水野正己さんがリツイート | RT

[exblog] コマ大戦「両毛場所」へ参戦で初勝利(^_^)v bit.ly/1lJv9RQ

水野正己さんがリツイート | RT

コマ大戦で優勝した由紀精密製のコマは3分以上も静かに高速回転可能 - GIGAZINE gigazine.net/news/20120213-…

水野正己さんがリツイート | RT

先週の木曜日(2013年2月7日)に、全日本製造業コマ大戦2013全国大会がパシフィコ横浜で行われました。私はコマ大戦のホームページを担当しているので、現場の雰囲気を…続き ⇒ ncksugizaki.blogspot.jp/2013/02/2013.h…

水野正己さんがリツイート | RT

さあて。伊勢崎に行っていくるか。長谷田公子市議のところに。伊勢崎市議選は4月20日告示、27日投開票です。共産党伊勢崎市議団のHPはこちらです。 jcp-isesaki.net


4点にわたって反対の理由を指摘しています。→2014年度予算案に対する/田村議員の反対討論/参院本会議 jcp.or.jp/akahata/aik13/…

1 件 リツイートされました

韮川行政センターでの太田市新年度予算説明会がはじまります。
twitpic.com/dz0n65


@emiko0624 地元の韮川行政センターでの予算説明会に出るため、今日は午後2時過ぎに伊勢崎から帰ってきました。明日も伊勢崎ですが、午後からお葬式があるため、今日のお通夜にこれから行ってきます。

1 件 リツイートされました

韮川行政センターでの予算説明会。色々な要望が出されました。市のバスを地域の行事に貸し出してほしいという要望には、市長も「日帰りなら借りられるはず」と回答。今までは行政センターか地区区長会の行事でないと借りられない規定でしたが、市長の回答を受けて規定の見直しがされるはずですね。


韮川行政センターでの予算説明会。熊野町の区長さんから「熊野にもイノシシが出た。通学路もあって危険なので駆除を」という要望も。市長も「檻を増やし、猟友会にもお願いして対応する」と回答。昨年は金山の西の大島町にイノシシの群れが出現。とうとう金山の東にも出てきました。本腰を入れないと。


久しぶりに故郷の宣伝です。温泉ホテルきたひやまに、ぜひ、おいでくださいませ (^^♪ hotel-kitahiyama.com

1 件 リツイートされました

わが故郷の宣伝をもうひとつ。国民宿舎、あわび山荘です。ぜひおこしくださいませ m(__)m awabisanso.com

1 件 リツイートされました

@emiko0624 ありがとうございます。お通夜の会場は住んでるアパートの近くで、短時間で終わるので、大丈夫です。では、行ってきま~す (^^♪


dairy twit 紙が更新されました ! paper.li/mizuno_masami/… おかげで @hisako_koba @Only1Yori @kyoto_nishi

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。