明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

4月24日(木)のつぶやき

2014年04月25日 | 日記・歳時記・お知らせ

昨日の豪雪被害対策に関する農水省からのレク(交渉)では、見るべき回答はなし。でも現場の実情は伝え、言うべきことは言いました。今後も農水省とはやり取りを継続しなければと痛感。①農家の経営を守る、②産地を守る―2つの観点が重要という私の指摘には、農水省の担当者もうなづいてましたから。

3 件 リツイートされました

さて出かけます。9時半から市議会・会派代表者会議です。議題は5月議会以降の諸日程などです。


伊勢崎市議選に立候補した共産党の現職、はせだ公子候補の応援からいま帰宅。伊勢崎市議選は27日(日)が投票日。あと2日間ですが、投票箱のふたがしまるまでがんばりぬいてこそ、勝利の女神が微笑みます。はせだ、北島両候補へのご支持を全国から広げてくださいますようお願いします。 [mb]

4 件 リツイートされました

昨日は1万1千歩。東京に行くと、やっぱり、かなり歩きます。そして今日は伊勢崎市議選の応援で1万3千歩。われながらがんばりました。 [mb]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。