明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

9月17日(土)のつぶやき

2011年09月18日 | 日記・歳時記・お知らせ
19:14 from ついっぷる/twipple (Re: @chibiroo
@chibiroo @secchinn こんばんは。地元の石原1区の敬老会でいっぱい写真を撮ってきました。この後ブログのフォトチャンネルにUPします。夕方FBにきたコメントにも返事を書かなきゃです。45分ほど前にメールで寄せられた労働相談にも、今後の対応を返信しなきゃです。
19:15 from ついっぷる/twipple (Re: @cattyhatumi
@cattyhatumi 了解です。
22:45 from ついっぷる/twipple
2011石原1区敬老会
http://t.co/msQyAOO1 #otacity
22:49 from ついっぷる/twipple
先輩たちから受け継ぎ守ってきた赤旗。みんなの力で増やしましょう! RT @chibiroo @mizuno_masami …今日もお忙しいスケジュールですね。 足利では、新聞配達者・集金者の慰労会がありました。先輩達の配達を始めたきっかけや集金のご苦労などを聞かせていただき…
22:51 from ついっぷる/twipple
メールでの相談に返信し、敬老会の写真もUPしました。 RT @secchinn @mizuno_masami 地元の石原1区の敬老会でいっぱい写真を撮ってきました。この後ブログのフォトチャンネルにUP…FBにきたコメントにも返事…メールで寄せられた労働相談…対応を返信…
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。