明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

7月20日(月)のつぶやき

2015年07月21日 | 日記・歳時記・お知らせ

暑い??? 町議選の告示を明日に控えた明和町に来てます。捲土重来を期す前町議の早川元久さんの応援です。暑さに負けずに、熱い心で今日も一日がんばります!

2 件 リツイートされました

71歳の男性が入党申込書にサインしてくれました。赤旗読者で4月の市議選でも私への支持を広げてくれた人です。

1 件 リツイートされました

この男性は13日の平和行進・太田コースに初めて参加し、市役所から上武大橋・深谷側までを走破した人。衆議院での戦争法案の強行可決に怒り、「国民を無視して、戦争するための法律を無理やりつくろうとするなんてとんでもない。自分にやれることがあるなら」と入党申込書にサインしてくれました。

1 件 リツイートされました

今日は他に2人の赤旗読者に入党を働きかけ。1人は「まだ入党までは…」と言われたので、入党申込書と党綱領のパンフをお渡ししてきました。もう1人は「入党まではまだ…」と言われましたが、赤旗日刊紙をご購読いただけることになりました。戦争法案を廃案にするため、もっと党を大きくせねば!

2 件 リツイートされました

dairy twit 紙が更新されました ! paper.li/mizuno_masami/… おかげで @sumomocute2013 @genpatsuzeroni @gintatakamatu

1 件 リツイートされました

明日は午後から太田市議会・議会改革特別委員会。前明和町議の早川元久さんが捲土重来を期す選挙の告示日ですが、早川さんの応援は午前中で切り上げて午後は太田に戻ります。

2 件 リツイートされました

洗濯物取り込んで、洗濯機の中から洗濯物出して干すか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。