明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

4月14日(火)のつぶやき

2015年04月15日 | 日記・歳時記・お知らせ

新しいビラをUPしました。→「高瀬のみなさんへ/これからも要求実現にがんばります-太田民報2015年4月号外」 #otacity goo.gl/hgLDDd

2 件 リツイートされました

ビラを更新しました。→「太田市における政策・提言・資料 (2010年~2015年)」 #otacity goo.gl/Ja6Gjh

1 件 リツイートされました

ビラを更新しました。→「市政・議会報告‐ビラのページ」 #otacity goo.gl/rpJVoY

1 件 リツイートされました

ともに頑張りましょう!!
って言っても、僕は立候補しませんが、知り合いの立道さんが、出るので応援します。 twitter.com/mizuno_masami/…

水野正己さんがリツイート | 2 RT

さて。行く。

1 件 リツイートされました

戦争するための法案に限って、「平和」って言葉を入れてくるから注意!

Reading:政府「恒久法を国際平和支援法」と説明 NHKニュース nhk.jp/N4Il4DNu

水野正己さんがリツイート | 256 RT

久々の街宣演説。雨が降る中、若いお父さんが、子どもを抱っこして出てきてくれ、話しを聞いてくれました。。精神疾患を持つ男性からも、支持拡大するとの事で、グッズを届けました。社会を変えるために、先頭に立って頑張る決意を新たにしました。 pic.twitter.com/JQHn0shWPC

水野正己さんがリツイート | 8 RT

街頭宣伝から帰ってくると雨が小降りになるなぁ。これから電話で「お願い」です。

2 件 リツイートされました

誤字・脱字があったので、なおして再UPしました。 pic.twitter.com/q1EDwcNnxr

2 件 リツイートされました

dairy twit 紙が更新されました ! paper.li/mizuno_masami/… おかげで @panchan1014 @tigerschannel72 @fumichani

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。