++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

++このブログは++

▼『Postscript』=『P.S(追伸)』。他愛の無い日常のコトばかりですが、これだけは綴っておきたいな、と思うコトをちまちまと書いてます。只今飛び飛びになりがちですすみません…;;

ま…またも。

2007-01-30 02:39:53 | 徒然なるコト
お仕事ドミノ状態復活中…。
今度は、2月7日まで耐えれば一息つけるハズ…。
せっかくIさんにご飯のお誘いメール貰ったのにお断りする羽目になってしょんぼり…。
今年の抱負は人様からのお誘いを断らないようにしたいって思ってるのに、なんだか全然受けれてないよ(泣)。ごめんなさい…。

先日、久し振りに昔よく使ってたクロッキー帳を買いました。ぺらぺら薄紙の100枚のやつ。
以前は、サイトのTOP絵のラフとかラクガキとか何をするにも愛用してて、でも今の仕事を始めてからは全然絵を描く余裕が持てずにいたのでクロッキー帳も買う機会が減ったんですが。
なんだか、最近ちょっとしたラクガキでもいいからしようかなーと。会社の仕事用紙にするくらいならば(すみませ…)。
最近の(マイ)絵本ブームもあってか、色鉛筆でいろいろ描きたくなったのです。
誰に見せるでもない、ラク~な絵をつれづれ描きたくて。
感覚的には日記みたいなもんですかね?
…でも、まだ1枚も描けてないのが現状だったり。悲しいねぇ…。

あ!『みどりのくまとあかいくま』の新刊やっと買いました!
感想とブクログへの登録は、また後日。
日曜日の『TR』もチーフに録ってもらって明日DVD受け取ったら観ます。楽しみ~。
てか…ウチのテレビが、リモコンに反応してくれなくなった…。もう寿命?寿命なのか?寿命でもおかしくないんだけど…。
リモコンの電池換えても反応しないから多分、そろそろ寿命…。
次はやはり地デジ対応のを買う予定ではいますが、今はだめ!今は無理!やめてくれ~!