++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

++このブログは++

▼『Postscript』=『P.S(追伸)』。他愛の無い日常のコトばかりですが、これだけは綴っておきたいな、と思うコトをちまちまと書いてます。只今飛び飛びになりがちですすみません…;;

ひとまず。

2006-11-03 22:47:01 | 徒然なるコト
怒涛のようなお仕事が、なんとか無事『ひといき』つきました~…。終わってはいません。
と、とりあえず余裕がなくって放置しまくりだった会社の机周りを、少~しだけ…ほんの少しだけ片して帰ってきました。
徹夜や泊まり込みが続いてたせいか日にち感覚がおぼろで、昨日は3日だとずっと思い込んでて、締め切り破ってすみません~;;とか思ってたら、全然破ってなんかいなかったと気付いて、なんか腹立った(安心したんでなく)。<だって全然大丈夫なのに平謝りしちゃったんだも…。なんか悔しいじゃあないかっ!
おかげさまで、今週の009-1はまだ観れてません…。いろはは観ました。

あ。そんな忙しい中でも、今日から池袋で始まったリラキャラバンには朝イチで行って参りましたよ!

限定の焼き芋と一緒のぬいぐるみも無事GET。
でもさ、なんかさ、去年くらいからずっと気になっていたんだけども、正規品の作りが粗くないですか…サン-Xさん。
鼻周りの形のいびつなコト…!先日出たマフラーやケープ着てるのとかも、ひどいよ…マジで。
こちとらお金払ってるんですもの…きちんとしたモノをお願いしたいです(切実)。
13時から生リラとトリも来るとのコトだったので、時間潰してゲーセン巡り。
上司から、たらこキューPー頼まれて…まさかアレを取る日がこようとは思いもしませんでした(苦笑)。なにやら、タイの知人(日本人)に頼まれたんだそうです。
前日に軍資金を千円預かってたのでGIG●でやってみました。キーチェーンが欲しかったんですが、今は殆どクリップで、山の中に少しだけあったのを店員さんにお願いして積んでもらって取りました。
なんとか、20個くらい?
悪いが…てんで趣味でないわ~…(苦笑)。
会社持ってってTさんに見せたら「気持ち悪いー!」と言われました。うんうん…。
それにしても、池袋のゲーセンって店員さんどこも不親切…。GIG●はそうでもなかったけど、アド*-ズとかGIG●のお向かいとか…なんかな…あの対応はないと思うのよ。

時間になってロフ*に戻って生リラとトリの写真を撮りまくってきました。マフラーリラがめんこいです…vトリもマフラー(つか腹巻)すればよかったのに。焼き芋がリラ自身持てないのは残念だったなぁ…。

は!なんかそういえば、サン-Xネットのクリスマスとお正月のぬいぐるみ…!あれどうなのー!やめてーー!!3周年の締めくくりなんですか…!!!(泣)この看板(?)ってそういう意味だったんだぁ…。トリとアヒルのソリがべらぼーに可愛い…。

最後におまけ(笑)。偶然撮れたもの。なんだか微笑ましい(笑)。