++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

++このブログは++

▼『Postscript』=『P.S(追伸)』。他愛の無い日常のコトばかりですが、これだけは綴っておきたいな、と思うコトをちまちまと書いてます。只今飛び飛びになりがちですすみません…;;

嬉しいやら淋しいやら。

2006-03-26 02:13:41 | 福本作品
ちょっと予想しなくもなかったんですが。

アカギDVDBOXどこも売り切れ て た…。

やっぱネット注文とか店頭予約とかすべきだったか…。新宿で3、4軒探してみましたが、どこも「売り切れです」「お取り寄せになります」の連続。
値段が値段だからお店側も数を入れてないのかもだけど、でも1個くらいはすんなりお目に掛かれるものだと信じていたので、なんかここまで売り切れてるとは!
や、喜ばしいコトです。みんなじゃんじゃん買えばいいよ!一家に2個か3個くらい置いとくといいよ!!わたしは1個で充分デスガ。
アカギサイトさんの日記覗きに行ったら、やっぱちゃんとしてる人は予約して早速観てる~。いいな~いいな~くそ~欲しいな~~~(指をくわえながら)。
や、1話からきっちりビデオに録ってあるので、その気になればいつでも観れるんですが。
なんつか、やっぱDVDで最初から観たいじゃないですか!久し振りに13歳のしげるを堪能したいじゃないですか!!
…でもよくよく考えたら、13歳のしげるは毎週OPで堪能してるんだっけ……ね…?あはは?まあいい。
なにやらいろんなところがいろいろと凝ってるらしくていろいろ楽しみです…!
でも多分、DVDをゲトしたら真っ先に観るのはアカギ杯だと思います。熱き生闘牌…!!
救いは、初回限定版とかが無いコトかな。値段はあれだけど…そゆファン心理に脅迫感を生まれさせないところは良心的だと思います。

あ!天はいよいよ18巻に入りました………!!(以下微妙にネタバレ)

…っもう!!!!

すみませ………16巻から涙が止まりません………。
金光さんのところで早速泣いてたら「早!!!」とか言われたんですが、だめだ…わたしの予想を遥かに超えてました…。
銀次さんが実は癌だったりしたのも衝撃だったつか………。
僧我が雀牌持ってきて最期の対決するところとか涙が止まらんかった…。てか、赤木の「もうおれはそれ(麻雀)が解らんのよ」て言葉に、すごいショックで…。
あ…やば…これ書いてる今もなんか泣きそう…。
とりあえず、今あと説得に来るのはひろと天ってところで止まってます。でも、なんか原田はけちょんけちょんでないか?(苦笑)
うーん…時期的にTVも終わっちゃうし、なんかもう少し後で読み始めるべきだったかな…とか思ったり…。
多分、改めて天の感想はコンテンツ作ってつらつら認めると思います。
あ!新宿行ってやっと歯抜けだった1巻と8巻を買いました!
なんだよーわたしが探しまくってた時は1冊たりとも入れてなかったのに、今日は全巻揃ってたよ新宿紀*国屋…!!
まぁ、なにはともあれ全巻揃いました~。
(とか書いてたらランク王国でDVDランキングに『私の頭の中の消しゴム』が…アルツハイマーって単語は、今わたしにはタブーだよ…!)