市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

『鬼高さんしゃ祭2015』 が開催@ニッケコルトンプラザ・現代産業科学館・生涯学習センター

2015年10月25日 | 市川市の催事・風景
『鬼高さんしゃ祭2015』が開催されたので見に行ってきました。

  

会場はニッケコルトンプラザ・現代産業科学館・生涯学習センター。

  

そんなに込んでもなく。

  

移動図書館も来ていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元友人が集まって秋の夜長... | トップ | 『第40回 いちかわ市民まつり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (明智♂)
2015-10-26 18:12:50
昨日でしたか。たまたま、コルトンに行きましたが知らなかった(>_
さんしゃ祭り (みんと)
2015-10-26 21:21:08
=明智♂さん
こんばんはー
今年のさんしゃ祭りは去年に比べてこじんまりとした感じでしたよ!
年によって違うんですかね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川市の催事・風景」カテゴリの最新記事