市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

お好み焼き なにわ

2008年05月21日 | 市川の美味しいお店 和食
本八幡南口にあった、関西小料理屋さんの「なにわ」が
お好み焼き・鉄板料理の「なにわ」としてリニューアルしてました。

     

前の小料理屋さんの時も関西の旬の食材を使ってて、
関西弁丸出しの気風のいい女将さんと料理に常連さんがいっぱいついていましたが、
お好み焼き屋さんとなってもそのまま常連さんがついているようです。

     

お好み焼きの具材のネギなどは前と同じように関西から仕入れているようです。

     

カウンター席メインに個上がりの席があります。
どちらかというと飲んで〆にお好み焼きというスタイルです。


住所:市川市南八幡4丁目17-19
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい風。 | トップ | 星々の舟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~。 (みつば)
2008-05-23 22:45:53
我が家は近所なのでつい赤門の隣にある
お好み焼き「しんちゃん」に行ってしまう
んですケド
関西風ぉ好み焼き興味深々デス。
いつか行ってみようと思いマス
お好み焼き (みんと)
2008-05-24 03:20:41
=みつばさん
しんしゃん、いいお店ですよね。
ここ界隈じゃ一番のお好み焼き屋さんだと思います。
自分で好みに焼かせてくれるので助かっています。

以前、京成八幡駅の近くに本格的関西お好み焼き屋さんの
お店があったのですが、ご主人が怪我をされて
臣をたたまれてしまいました。

かなりの本場の味なお好み屋さんだっただけに
残念でした
トッピングの油かすってなぁ~に! (法隆寺)
2009-06-17 12:32:34
高タンパク低脂肪のコラーゲンたっぷりの油かす女性に人気爆発!
油かすは、美容と健康に欠かせないコラーゲンが非常に多い食品です。コラーゲンとは細胞と細胞をつなぐ接着剤のような働きをする成分なので、コラーゲンがなければ美しい肌は出来ないとまで言われています。 しかも、高タンパク質で低脂肪コラーゲンたっぷり三拍子揃った女性にとっては大変貴重な食品なのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川の美味しいお店 和食」カテゴリの最新記事