市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

Pasar幕張

2010年03月22日 | 管理人の日常
京葉高速道路の下り線にあるPAの「Pasar幕張」でが2周年記念の
感謝祭
を28日までしているといのを聞いたので行ってみることに。

     

市川インター下りから乗ってPasar幕張の下りPAに寄って色々見て回った後、
すぐに武石インターで降りて、上りに乗りなおして、上り線の幕張PAにも寄ってきました。
Pasar幕張自体は下り線PAの方が充実しているといった感じでした。

さすがに3連休の最終日だったので結構な込みようだったけど、
早目に出発して午後早くには帰ってきたのでそんなに渋滞にも巻き込まれずの帰宅でした。
感謝祭は28日までのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もとや | トップ | 『真綿荘の住人たち』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の日常」カテゴリの最新記事