ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

避けたい話題も出ましたが

2016-09-14 06:22:44 | ジュリー
職場でTさんとの会話

ヨボ 「来週神戸行くんよ コンサート」
Tさん 「へぇ〜 誰の?韓流?」
ヨボ 「ちゃうちゃう ジュリーよ 沢田研二」
Tさん 「ジュリーか ええなあ
昔、一回だけ観に行ったことあるわ
綺麗やなあ あの人
うわぁ こ〜んな綺麗な人
おるんやなて思うた」

と、まあ若かりし頃の想い出を語る語る

「西城秀樹も行ったし
郷ひろみも行ったんじょ〜
あと松山千春も行ったなあ」

おや、五郎さんは?
当時の新御三家制覇じゃなかったんだね

Tさん 「ジュリー今太っとるんだろ?」
きた〜〜〜‼️
ほぼここ数年この話題に持ってかれるんよね
もうすっかり慣れちゃいましたワ
軽く流して終わろうぜい
ヨボ 「うん カーネルおじさんみたいになっとる」
Tさん 「ほんでも好きなんやな
歌がええんやな すごいな
いいな ほんな人がおったら」

あらTさん 良い人じゃん
もっと絡まれるかと思ったんだけど
きた〜〜〜‼️割には 善意のあるコメントでした
こりゃ お土産の一つも買って来なくちゃ
ですかね?

あと8日だ〜い
1年ぶりのライブ
すんましぇ〜ん
近くの神戸行くだけで騒がしい奴です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿