ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

不治の病い

2008-12-21 18:16:22 | ジュリー

午後の4時ごろに 風呂に入って半身浴
先日買った入浴剤 ハイセンス っちゅうやつ
ごっつい肌がつるつるになるんよ 
ごっつい温まるんよ
足が痛ぁて歩けんかった母親が 痛みがとれたんよ」 と
ちょっと知ってる人が えらい熱心に言うてくれるもんやから
まあ 試しに買ってみたんやけど
(なんやら お湯の中でぶくぶくする器械もあるみたい
けど20何万もするから こんなの買えんわ)
入浴剤は2.1㎏で3000円
 でっかっ~っていうくらいでかい缶じゃ
う~ん ヨボさん、もともと冷え性とかでないから
感想はときかれても ようわからん
よう汗が出て、温まって、 すんごい香りがええのなら
前に入れてた リサージの入浴剤の方がずっとええような気がする
まあ一時間くらい ナンクロしながら入ってたから
汗はかなりでたけどね
というか 汗が出るまでしつこくナンクロ解いてたというべきか

これで今夜 あとはゆ~っくりドラマ三昧です
クォン・サンウの【悪い愛】を韓ドラ仲間からGETしました
それから【イルジメ】これも二話まで見たんですが面白そうですね
風呂に入る前は ジュリーの【Really Love ya!!】
’94のライブ見てました
ビデオなんでDVDに変身させようと思ったんじゃけど
コピー禁止音をキャッチしました とかでダビング断念
そのまま久しぶりに見てしまいました
いやあ 40代のジュリーも 渋くてイカしてますねえ
これその時の動画ですね
沢田研二 - ジャスト・フィット 陽水がジュリーに書いた曲です


ヨボさん、まだまだジュリー熱が引きそうにありません
40年も前に発熱しとるのに・・・

ヨンフルエンザやらジュリー熱やら
医学では治せんがいろいろありますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿