ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

マンジャーレ マンジャーレ マンジャーレ

2015-04-27 12:47:44 | その他

ひと月があっと言う間
はやもう今年も3分の1が
過ぎ去ろうとしてます
そんなわけで 月一の同窓会ランチも
ついこの間だった気がするんだけど
またまた4月のランチ会にGO
今回はシンプルにお好み焼き
焼いてテーブルに運んできてくれました


ヨボっち、肉は食べないので
アホの一つ覚えといいますか
迷わなくて済むといいますか
いつも頼むのは「イカ玉」
その後 例により場所替えの
ティータイム
以前に店休だって行きそびれたとこ
なんて店だっけ?
うっかり名前を見るの忘れてたなあ
あとから調べてみました
りヴァーサイドコーヒーハウスビュー でした

しかもココ今月で閉店するんだって
だから最初で最後
ワッフル(あずき)とアイスコーヒーを注文



一昨日は親類の法事があったので
土曜、日曜とまたしても
美味しいもの食べて 日が暮れた
マンジャーレ カンターレ アモーレ
じゃなくて
マンジャーレ マンジャーレ マンジャーレ な週末でした

なんやら昨日は
朝から鼻がムズムズ&鼻水が気になり
花粉症の薬を飲んだんよね
そしたら夕方から眠~ぅくなって
20時くらいまで眠ってしまい
おかげで夜中は目が冴え
真夜中に4秒筋トレやったり
ツベさん観たり
朝5時半くらいにようやく眠った感じ
2時間弱寝て
まっ、仕事には遅れずに来れました
入院中の早寝早起き、規則正しい生活は
もはや何処行った?
また血管きれるぞ~と思ってはみるけど
長年身についた悪習慣からは
やはりなかなか抜け出せましぇん
反省


最新の画像もっと見る

コメントを投稿