ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

まわってまわってまわるぅ

2009-05-31 00:26:17 | ジュリー

今夜はチングから頼まれた
東方神起】のコンサートの録画してま~す
(土)18:00~22:00、23:00~1:00まで6時間
チングの大阪にいる妹さんが大ファンで
コンサートのチケットが取れなかったから
せめてTVで ということらしい
で、姉ちゃんの知り合いにどこかスカパーつけてるところないん?
たずねてきたんでしょうねえ
そこでヨボっちに白羽の矢が当たったということなんですよ

ほれがヨボんちでは
たいがいドラマ録画でいつもいつもHDDはふさがってるのに
今夜は【エデンの東】のみ録画の日
しかも同じチャンネルで
ちょうどコンサートの合間の22:00~23:00にあるじゃん
よかった よかった
ヨボさんもいつもこちらのチングに
NHKBS2でジュリーの録画頼んでるから
借りが返せるというもんですよ

ヨボっち歌聴くの80%はジュリーかなあ
残り20%は韓国ドラマのOSTとか懐かしのフォークとか洋楽
最近のヒット曲はあんまり興味がわかないなあ
東方神起の曲もこの20%の中で
ときたま聴く
彼ら日本語も上手やし歌うまいし
TALKもおもしろくて好感持てるグループですね


そうそう「ひとこと」にも書きましたが
近頃ヨボの頭の中でこのフレーズが回り続けてます 
わ~ぃわ~ぃわ~ぃ へい!へい!へい!
じゃ~んじゃ~んじゃ~ん サーモスタぁトぉ~なぁ~夏
あのピンクのヒラヒラ衣裳よかったなあ

ということで またまた覗いてきました
【沢田研二】ライブ'97 ダイジェスト

面白MCも見る?
http://www.youtube.com/watch?v=GgTqkKAjP80







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの重たい王子様 (KEI1957)
2009-05-31 03:07:40
見たことなかった
88歳まで生きる
よかった 
じゃあ わたしは79歳までで
いいんだ
ジュリーより先に死ぬ
MCきみまろみたい
返信する
お初でしたか? (ヨボ)
2009-05-31 19:03:06
「サーモスタットな夏」のライブ
これも好き~
好きなライブがたくさんあって順位がつけられない
でも今のところ不動のベスト3は
「Really Love ya!」「ZUZU SONGS」「あんじょうやりや」です

MCはホント面白く言うんよね
痩せてキレイになっても わたしゃ見やしないんだから・・・ きみまろでしょ!!
返信する
あっはあ~ (KEI1957)
2009-06-04 23:53:20
40代は だ、だめって…
はああ~
49歳 うん 
まだ細い 大丈夫
返信する
あっはあ~×5くらい (ヨボ)
2009-06-05 00:19:46
49歳にしてこの衣裳が着られるのは
ジュリーしかおらんよねえ。
40代は渋くて かっこよくて かわいくて
時々王子様のような表情も垣間見られて
国宝です。 うん。
返信する

コメントを投稿