ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

間に合うんか~

2013-04-30 22:18:57 | ジュリー

ヤバイっす!
五月が来ると言うのに
スカパーから音沙汰なし
CSのTBS2で再放送される
美ジュリーのドラマを観たいがために
ようやく重い腰をあげ
新しいチューナーに取り替えようと
手続きのハガキをだして
たぶんもう二週間にはなるのに・・・
毎日、チューナーが
今日届くかと待ちわびているのに
来る気配がないんですけど?
どしたらよかんべ?
申し込みが混んでて 出荷が遅れてるのか?
それともヨボっちのハガキが着いてないとか?
幸い 再放送は五月末
それまでに間に合うんかな~
まだ日にちはあるけど 焦ってます
観えなかったら ショツクで倒れてやる!
えっ?アンタが倒れても誰っちゃ困れへんて?
何はともあれ
スカパーさ~ん 早よ頼みま~す

月刊スカパー!に
同棲時代
「歌手として絶頂期に入るジュリーが
ただただ美しい」
いつか黄昏の街で
「沢田の妖しい美貌がMAXのころの作品
源氏物語
「各時代の美青年が演じてきた光源氏役」
と、まあほめちぎられて載ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿