ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

禁断の果実をかじる気分じゃ

2011-09-08 22:43:30 | ジュリー

本日
沢田研二ライブ 2011~2012
いよいよスタートしましたね!
お衣装は?
オープニングは?
第一声は?
あ~
知りたい 知りたい

ただ今午後10:35
まだ何にも情報仕入れておりません
ヨボっちの初日は21日
ホントはそれまで このわくわくどきどき感
とっておきたいのよね~
でもでも2~3日後ならともかく
 あと2週間もパソコン覗かぬ生活なんぞ
できるわけないですよね~
見たい 読みたい 知りたい


これ書きながら 今ふと閃いたんですが
本日のオープニング曲
十年ロマンスかぁ?
ほら JULIEってなんか歌詞変えて歌うじゃん?
十年のところを
四十年ロマンスとよばれた愛は~なぁんて
変えて歌ってたりして

ではではお風呂などで身を清めたあと
ネット巡りに突入!といきましょうか


あっ ヨボの大好きな「嘆き」歌ったのかな??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかりんごのゆかりんさんの (KEI1957)
2011-09-09 07:24:01
LIVE速報レポのぞいてみました
4人の衣装は・・・
返信する
Unknown (しゅがー)
2011-09-09 08:07:51
ほんと気になりますよね~。
昨夜行ってきた友達にオープニングだけは聞いたんですが。

今朝の芸能ニュース新聞記事のみでしたね・・・。
返信する
では (ヨボ)
2011-09-09 17:46:18
>KEIさん
あちこちレポあがってますね
KEIさんのおすすめ、ゆかりんごさんも
覗いてみますね。
なんやら2部のお衣装が素敵だったとか・・・
返信する
訳すと「月光さん」? (ヨボ)
2011-09-09 17:52:18
>しゅがーさん
オープニングは懐かしいカバー曲でしたね

芸能ニュース、みのもんたさんところで
ちょっと紹介がありましたよ。
コメンテーターのおっちゃん(名前が出てこん)が、ピーが戻ってきたのが素晴らしいようなことを言ってました。
返信する

コメントを投稿