ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

わ~い Pleasure Pleasure

2009-06-06 01:32:35 | ジュリー

夕方遅くに びんぼ~ びんぼ~と音が
どうして貧乏~って知ってるん?
いやいやよく聞くと
ピンポ~ンですね
ヨボさん最近被害妄想気味かいね
「宅急便で~す」 
と、おニイさんの姿がインターフォンに
ああ 千趣会かな いつもよりちょっと早いな
と、思いながら玄関へ行くと
宅急便のおニイさんが
ココロ・コーポレーションからです だと

えっ?ジュリー?
そうか今日発売だもんね
うわあ


おっしゃれ~
タケジさんに拍手
ヨボっちの大好きな色合いです

オフィシャルで見えるジャケ写って
なんか丸い惑星のようなモノが映ってるけど
何にもありません 右下にPleasure Pleasureのみ
表紙はGOLDでツルンツルんのやや厚めの紙
どれどれと手に取ると ひえぇ~お化け 
ありゃ自分の顔でした
みなさん要注意
歌詞カードのこのGOLDの表紙
まるで鏡のように映る素材です
CDの封を切る時は お化粧直しをしておきましょうね
(指紋もつきやすいので気をつけて)

ヨボっち
さっそく聞きました
【Pleasure Pleasure】
Pleasure Pleasure Pleasure Pleasure
ありがとうね いつもそばに居てくれ ずっとさ
お互いに かえがたき季節越えた
とかって
ジュリーの気持ちをファンに伝えてくれたような歌詞だと
勝手に解釈

【僕は歌うよ】
この詩もなんだかそんな感じだわ
いいなあコノCD

ではでは
あんまり書くとまだ手元にない方の楽しみが減るので
この辺でやめときましょか
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね! (KEI1957)
2009-06-06 05:16:12
どきどきですね
それ ライブの会場で買える?
返信する
素敵です! (ヨボ)
2009-06-06 08:06:20
ライブ会場で売ってると思います。
お急ぎなら 密林 にも出ていますよ。
6/10発売で送料も無料だから。
返信する
ううん 違う (KEI1957)
2009-06-06 13:46:13
ライブ行ったことないので
ライブ会場で 買ってみたいの
返信する
そうなんだあ (ヨボ)
2009-06-07 02:47:10
そういう楽しみもありますね!
ヨボは澤会で買えるものはそっちで買っちゃう。
遠征だから道中の荷物が増えるもんで。
でも会場でしか買えないものもあるし・・・
KEIさん初ライブ楽しみですね!!


返信する

コメントを投稿