ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

こんなことってあるんやねえ

2014-11-18 22:46:19 | ジュリー&あれやこれや
不覚にも 人生初のピ~ポ~ピ~ポ~ に乗りました
仕事中にぶっ倒れまして
救急車で運ばれ ただ今入院中でござんす
以前からの高血圧症を ほったらかしたままで 脳出血 左麻痺という とんでもないことに!
これが寝てるときとかだったら
発見が遅れて
さてもっとひどい状態になってたんだろうねえ
まだ軽く済んでよかったと思いましょう
高血圧の皆様、どうぞお気をつけて下さいませ。やはりくるときにはくる!というのがよくわかりました。

そんなわけで
ただ今、リハビリ特訓中。
毎日、若者にあちらこちらモミモミされて極楽極楽(^^;;
おかげてだいぶんか動くようになったかな。
気分もちょっと落ち着いてきたので
Blogでもと久しぶりに開けたしだいでして
ざんねんなのは 大阪フェスにいけなかったこと
なんと9列だと思っていた席が
代わりに行った姉によると 4列あたりだったんだと!
そ、そんな~なんでこんなときに限って
行けないとは なんか悪いことした?
でもこれが去年ならもっとくやしかっただろうな。タイガースに行けてないとこだった
だからまだよかったよかった
と、思うことにしよう。

まあそんなことで
要はヒマなんで
こんなおっさんと遊んでいます
このおっさんがまたよう当てるんよ
 

ヨボのアタマん中で考えてる名前
ほとんど当てられましたわ


他に 加橋かつみ もやってみたんだけど
やっぱり当てられた
退屈しのぎにおすすめでございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんでしたね! (KEI1957)
2014-11-19 13:10:33
無事でよかったです
気を付けてくださいね
返信する
ありがとう (ヨボ)
2014-11-19 15:04:34
>KEIさん、ありがとうございます。
軽くすんで良かったです。
ライブに行かねばね!
返信する
びっくりでした。 (sorutan)
2014-11-23 09:49:31
しっかりリハビリして復活してくださいね。
来年のコンサートではお会いしましょう。
その前に全快祝い?
返信する
Re:びっくりでした。 (m-kita1018)
2014-11-26 11:47:47
>sorutanさん
健康には自信があったんですがね。
やはり年齢とともに気をつくないとだめですね。
ライブ、1月もちょっとまだ無理かなあと
半ばあきらめてます。またいつか一緒にお願いしますね。

返信する

コメントを投稿