ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

風邪うつすなよ~

2008-11-22 02:56:28 | ジュリー

http://www.julieindome.jp/index.html
なんとジュリー祭りまで
あと7日ですよ
わ~い すぐそこじゃ


夜な夜な あちこちのジュリ友さんのブログを渡り歩き
You Tubeで見目麗しいJulieを堪能していたら
ヨボのブログ すっかり更新する間がなくて・・・

さあさあ 来週はいよいよドームです
って 大事なこの時期に・・・
久々に
 아이고~じゃ

まるで親が遊びに行くのを邪魔するかのように
우리ジュニア!!
なんで今ここにきて 風邪ひくんよ
水曜日は 咽喉が痛いとぐずぐずして 学校も10時過ぎに登校
木曜日は とうとう起きてこず 耳の下が痛い 
鼻が詰まって苦しいと言う始末


まあ熱はないから インフルエンザじゃなさそうやな

でもやばい
これ以上こじらせたらあかん
あんたのせいでドームに行けんかったら えらいこっちゃ

病気や怪我は 自然治癒 がモットーのヨボ家
めったにお医者に連れて行かんのやけど 今回は別
即、近所の内科へGOして
鼻の薬と咳止めをもらいましたぞ
けど薬、大嫌いのジュニア
錠剤一つ飲むのに何分かかっとん?
「しゃっしゃと飲みな~い 
ほれ以上悪うにしたらこらえへんけんなっ!」
と、病気の子にムチ打っているヨボさんなのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿