ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

またもやマンジャーレな日々

2015-06-29 18:20:55 | その他

昨日の日曜は
愚痴を言い合う仲間との
二か月ぶりの
【グッチ裕三会】
ガストでランチしてきました

そして今日は
去年ぶっ倒れた時に
お世話になった一人
仕事関係のさんが
このたび移動になるらしく
みんなでご飯食べるから
来ませんか~とお誘いを受けまして
ヨボの辞書
不可能はあっても断るはない
20代3名
30代1名
40代1名
平均年齢29歳くらいかなあ
そんな若者に混じって
ホテル クレメントの
バイキングランチに行ってきました



クレメントのバイキングは初めてですが
なかなか美味しゅうございました
肉系パスなヨボは
ちらしずし、スパゲティ、パンにピザ
ちょっとお
あんた、炭水化物カルテットやないか
でもそれぞれ量もたいしたことないし
まっええか

いや ちょっと待て
たしかうどんも食べたわ~
炭水化物五重奏でした

  

さんの食事代は
当然みんなで割るんだろなと思っていたら

君が全員の分、奢ってくれました

若いかわいい子なら
ごちそうさま~でいいんだろうけど
私の分まですんましぇ~ん
LUCKY ME なのでした

予約してあったからなのかどうか
広い個室に通してもらえ
(個室があるとは知らんかったなあ)
おかげでワイワイ言いながら
時間いっぱいまで居座って
満腹で帰路につきましたとさ

次の日曜はまたもや同窓会ランチです
と、小さく記しておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿