ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

流行ったよねえ

2015-06-23 17:31:31 | ジュリー&あれやこれや
先週カスピ海ヨーグルトを買って
そうじゃ 久々に増やしてみようと思い
大さじ4ほどと牛乳をひとパック混ぜ混ぜ
種菌も売ってるけど・・高いしなあ
ここはあえて
市販のヨーグルトで試してみよっ!
その後6時間くらいしても
牛乳っぽいままやし
無理か~?と諦めながらも
そのままにしといたら
出来とった~‼️
うん ちょっとゆるい気もするけど


いつもコープで買ってる
冷凍のフルーツのせて
今朝、試食


なんじゃ 種菌なくても大丈夫なんじゃん
カスピ海ヨーグルトって
いっときブームだったよなあ
カラダに良さそうな
効果・効能がいっぱいやし
しばらくまた続けてみよっかな

音楽劇も行ってないし
夏のライブも行けそにないし
ビバリーも出ないみたいだし
今年はトークショーもないそうな
都会だと 映画が上映されたりで
楽しみもあるのにね
こんなにジュリー枯れしたの久しぶりだ
若返りホルモンが出てこん

ヤバいですね
今夜あたり
悪魔な良ちゃんの
DVDでも観るしかないか~❓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿