ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

あっという間の1週間

2015-06-06 21:30:10 | その他

もう明日はまた日曜がくるぅ
今週は 週初めの日曜日に

定例のランチ会がありまして
行った先は
同窓会メンバーの一人が住む神山町
彼女はいつもなかなか
ランチ会に参加出来ないので
今回は みんなで神山へ
押しかけて行った次第です~

 


古民家を改装した 『Cafe on y va』
オニヴァって読むらしい
let's goという意味だそう
南フランスの家庭料理レストラン
その日に手に入った地元野菜を使って
メニューが決まるとか?

ゴボウのポタージュ
水煮したゴボウに
牛乳と塩コショウのみで味付けしてあるの


🍴キッシュ
肉が食べられないので
今日のメインはコレ


☕️デザート
甘い~甘すぎ
とか何とか言いながらも完食
ヨーグルトなんかと混ぜるといいかもね


二階席は厨房の上で
ちょっと暑うござんした
いつものランチは
パスタなど イタリアンが多いから
座布団に座っての
 おフランス料理もいいですね

2階からパチリ


この後は
友達のお家にてティータイム
日曜の昼下がりを過ごしました
ごちそうさまでした~

そして昨日
コープのチラシ見てたら
LIVE🎵の案内が載ってた~
お隣の高松 サンポート
ほぼ虎さんの時に
ほんま久しぶりに高松へ行ったなあ


昨年秋より ジュリー枯れ中の身
あ~行きたい
けどまだまだ 遠征は無理じゃな
来年のお正月にはフェス への夢は
果たして叶うのか?
あと半年で
筋力、体力
どれくらい回復するかにかかっとるなあ
ため息つきながら
チラシを眺めております
新曲は密林さんで買ってしまったし
チケットの申し込みもしてないし
澤会さん1年間利用せねば
除名されるっちゅうからなあ

本日リハビリ・デーでした
記事を途中まで書いて
揉み揉みされてきました
あ~気持ちよかった
1週間の疲れがとれたところで
さてテレビでもみようかな
ではでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿