ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

予行演習だったんかいな?

2008-11-04 02:10:55 | ジュリー

ふぇ~
なんだかドームコンサートの予行演習したような気分・・・
午前1:00にNHK-FM 終了しました
81曲流れましたね 全国津々浦々
一曲ずつリクエストで紹介されるんかと思っていました
が、ちゃいました
その年その年のアルバムからの選曲でしたね
アルバム『Tigers on stage』からの
Rolling Stonesメドレーが懐かしくって もう!!
そんでもって しゃべる しゃべる ジュリーがしゃべる
いやぁ よくしゃべります
こりゃあ集中して聴かないと聴き逃すわってことで
とうとうTVはおあずけでした ワン
デビュー当時のジャズ喫茶の話から
岸部兄弟の話  これおもしろかったかな
いろいろその当時の裏事情&ホンネなんかもばらして
大変興味深い内容でした

さてさてドームでは80曲 決定したそうな
一部が42曲
二部が39曲 
1曲は着替えのためのインストゥラメントだそう
合わせたように今日も全部で81曲流れましたね
ホンマにジュリー三昧
いやあ充実の半日でした


でもでもおかげでヨボさんは
ホンマにな~んもせん半日でした
お風呂は昼前に入ったし
(明日また朝風呂にはいろっと)
お腹すいた~とわめくジュニアには
パンがあるだろ パン食べな
焼き芋もやいたあるけんな~
夕食は冷凍してあったからあげをチン
まっいいかっ

ラジオから流れる曲にうちのジュニア
さよなら~僕のぉ美少女よ~ とハモってましたです
生まれたときから聴かしてるモンで はい 
でも「きりきり舞いの美少女ってどんな人?」の質問には
答えられないオンマでした

ジュリー祭りまで
あと25日
12/3の東京ドームの公演は
12/28に
NHKハイビジョンで放送されるそうです
これまた楽しみが増えました






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿