ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

姪が帰省したので

2016-10-25 20:03:46 | その他
 
姪が京都から 子供2人連れて帰省してて
先日 上の子がバースデーだったので
誕プレを渡しに姉宅にお邪魔しとります

ちなみにプレゼントは
《リカちゃんのペットショップ》
5歳の姪の子いわく
「これ欲しかったねん けどな
京都に売ってひんねん」
あらまあ 親にねだっても
京都には売ってないって
騙されとるんやな
ちょっと笑っちゃいました
ジュリーもご幼少の頃は
こんな喋り方だったんかなあ?
京都弁 いいねえ

「何もないけど ご飯食べて帰り 」
の姉のお誘いに甘え
先ほど 夕食をよばれまして
またもや満腹状態になりました
あ〜幸せ〜 😍
今日はもう帰って
韓国ドラマ観て お風呂&寝るだけ
毎日こんなだといいんだけどね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿