ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

締め切り近づく

2013-05-19 00:46:53 | ジュリー

さて
先日届いた12月分の請求書
まだ振り込みに行ってないのですが
平日は4時までに郵便局へ行けないので
こりゃまた本局まで行かねばと思っていたところ
うまいこと21日に休みがとれたので
この日に行くことに決定!
わっせんようにせねば^_^
澤会さんの振り込み
コンビニでも出来たらありがたいんだけどね

今回ばかりは一世一代の大盤振る舞い
武道館&東京ドームへ !
行ってやる~ ぅ!
武道館は 当たらないとダメですがね
しかし
何しろ四国のイナカから行くとなると
チケット代プラス
旅費ちゅうもんがいるじゃないですか
おまけに高級ホテルに泊まるとなると
かなりの出費になるのよねえ
(あれまあウソついて~
泊まるとしても ビジネスホテルじゃん!

)
でも今回は お泊まりはなし! の予定
夜行バスで ぐ~すか寝てる間に行って
またまた夜行バスで ぐ~すか寝てる間に帰ってと
強行軍の予定でございま~す
こんな時 普段から
布団というもので寝てないヨボは
うん しかも 時たま座椅子で寝てるしなあ
すでに予行演習が出来てるじゃん!!
そんなヨボですから
バスで寝るなんて 楽勝楽勝
と、思っていたのです

ただ

いろいろと調べてみると
ドームから出るのに 場合により1時間もかかるとか?
ええ~!そんな!
バスの時間に間に合うんか~?
22時15分のバスに乗れますかね?
ライブが終わったら
あら~オシッコもせずに
新宿西口バスターミナルへ
急がねばあかんということなんですが
右も左も分からん状態で
バスターミナルに無事に到着するかさえ危ういしなあ

一か八かの勝負師になるか
いや やっぱり心配のない お泊まりコースにするか
ただいま毎日すごく迷っております
武道館は距離的に近いし
ドームほどの人数じゃないし
うん 武道館が当たれば 一か八かコース
ドームはやはり安心お泊まりコース
これでいくか?

そんなこんなで
東京へ二回もいくつもりなので
近場の京セラドームはパス
するつもりだったんだけども
大阪なら行ってもいいよという友達が現れたので
やっぱり京セラドームへもGOとなりました
タイガースはヨボの青春そのもの
一ヶ月間だけ 後悔のないように
思いっきり ひたりきりたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿