マリリンのお部屋

テレビユー福島アナウンサー 上條麻里奈のブログ

最後の収録

2008-07-08 20:01:36 | Weblog
今日は『Do!エイトユアセルフ』の最後の収録でした。
次回からは新人アナの児玉ちゃんにバトンタッチです。

この番組、放送は毎週日曜日の朝で、時間帯が良いということもあり、
実は10パーセントを超える視聴率を出すこともある好視聴率番組なんです。

写真は収録後にスタッフのみなさんと
オンエアからは分からないと思いますが、
みなさん笑いのセンス抜群でとってもおもしろいんです。

こんなみなさんと一緒にお仕事が出来るのも今日が最後と思うと
少しセンチメンタルな気分になってしまいました

入社してすぐ、去年の5月から1年以上担当させてもらったこの番組。
初めてレギュラーを持った番組で、緊張していた最初の頃を思い出しました。

初心を忘れず、これからも頑張ります。

8月からはフレッシュな児玉ちゃんの『Do!エイトユアセルフ』に代わります。
是非見てください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンロー)
2008-07-09 00:44:14
高視聴率の要因は、時間帯等の条件もさる事ながら、マリリンさんの魅力が大きかったと思います!

この番組を機に、日曜大工をやられてたりして(^_-)-☆

今迄お疲れ様でした。
あわよくば、お二人の共演なんて事も、期待してようかなぁ~
返信する