農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

増減

2018-11-20 17:16:44 | 独り言

予報より冷えて6度でした。

明日から例年やってる増減を開始します。
8連ハウスは収穫が始まって1週間、本蔓の中段と子蔓収穫始め。
4連ハウスはようやく収穫開始。
樹の状態はインスタにupしました。

参考になるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候のみ | トップ | 天候のみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (まことの若い衆)
2018-11-20 18:09:51
お疲れ様です。いつから始まるか待ってましたので今期もよろしくお願いします。インスタの写真は全体的なのとアップのやつもお願いしたいです。
なるべく (かんちゃん)
2018-11-21 17:10:00
お疲れ様です。まだ出荷が始まったばかりなのであまりあてにならないと思いますが参考程度に。
写真の方は考えておきます。
高値は望みませんが再生産価格を維持できるようにお願いします。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事