農家の日記

宮崎県の胡瓜農家のひとりごと

ちょっとだけ

2017-12-12 17:50:12 | 独り言

昼間時々雲が出てお日様を隠しました。
気温は10度に届きませんでしたが、お日様が出てるとハウス内はポカポカ。
隠れると一気に下がります。

+3

我が家が増えると出荷場も増えてます。
例年に比べるとまだまだ少ないように感じます。
それでも増量傾向は間違いない?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ない | トップ | 続く? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まことの若い衆)
2017-12-13 01:30:07
宮崎入ってました。かんちゃんの情報の為にインスタ見れるようにしてます。更新バンバンお願いします。なかなか思うように増えてきませんね?
それは (かんちゃん)
2017-12-13 18:43:17
お疲れ様です。宮崎も寒いでしょう!
インスタは変わり映えしないと思うので月2回のペースを考えています。次回は15日前後の予定です。
つる下げは増えそうな感じですが、摘芯は??指導員に聞いてください。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事