社長のひとりごと♪

写真付きで日記や趣味を書く社長のひとりごとブログ

春ですねー

2024-02-18 10:40:00 | 日記
今年は雪も少なくて過ごしやすい年に
なりました。

ただ、雪を仕事にしている方々は
かなり大変であると思います。

私たちも同じです。

早々にタイヤ、ホイール、足回り、追加でメーター取付のご依頼がありご紹介します。

車はWRX S4 STIスポーツです。




中々スパルタンなS4です。
ホイールはボルクレーシングTE37SL
SAGA18x9,5jで面一です。



足回りRSR

四輪アライメント測定、調整



一通りの定番メニュー


デイファイのブースト計

FA20型の正圧をとる場所が中々見つからず苦労しましたが良い部品がありました。

完成です。

車のチューニングは楽しいです。
車の健康状態やみなぎる力を
あたえたいかたはご相談
伺います。

NIIZEKI.syo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lap西川店の西川町が日経新聞に | トップ | デーゼルエンジンをリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事