m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

トイレ収納 完成編

2021-09-23 19:03:56 | 手作り


トンネルぽて


さて昨日の続きです。
トイレ収納チャレンジ、完成です。
トイレの壁と一体化させたいので白にしました。

キャスターは前の家で処分した大きな洗濯カゴに付いていた黒いプラスチックのものしかもうなかったので
ホントは変えたいけど妥協してつけました。
ステンレスでタイヤが白いキャスター、たくさんあったんだけど、いろんなものにもうつけちゃって…💦


トイレに設置するとこのような感じ。
あ、上に乗っかってる箱は家に前からあった桐の箱。
何となくのせたら奇跡的に同じ幅だったのでこの際だから一緒に白くしちゃって
グリーンを添えて、芳香剤隠ししてみました。
お掃除の時は、コレをドアの方まで出して
掃除道具も出し、本体を掃除。ペーパーも補充して床を拭いたりして、ガーって戻す。
ホントはマットも使わないほうが楽という説もありますが、私はスリッパを洗うよりかはマット洗うほうが楽なので、マット使ってます。笑
ずーっと欲しいな〜と思ってたモノが完成して、
保管してた板がひとつ減って。満足です。
ちなみに材料費は…桐の板と、少量のペンキ合わせたら1800円くらいでした。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作してました | TOP | 14年の時を超えて »
最新の画像もっと見る

post a comment