m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ニットの携帯ケース

2008-01-22 00:07:01 | 手作り
 お久しぶりです。

写真は 母が作ってくれた ニットの携帯ケース。
編み物上手なのは知っていたけど 
母がこんなハイカラな??(笑)のを編んでくれるなんて!!

一年前から使い込んだヨレヨレバックですが 
付けると また印象が変わり、とっても新鮮です^^ 

どうもありがとう 


え~と 今日から やっと小学生チームも学校です。
なのに 園児が腹痛で園をお休み。

まだまだ冬休みっぽい感じ。


先日の 私の胃腸炎、結構しつこくて 
5日間くらい ムカムカが続き、
ちょっと食べると お腹ピーで 久々 ちょっとやせました。

その間に いよいよ お兄ちゃんが 私の体重を越すことに!

(いやいや 今は 食欲がっつし戻ってるので
また 私が勝つのは 目に見えてますが^^)

身長もほぼ 私と並んできて 
私はちっちゃいので 私を20センチ以上は 通り越してくれないと
困るんだよ~~~と さらに はっぱをかけていました。

親がちっちゃいんだから 過大な期待は 禁物なんですけど 


明日から2日間 図書ボラです。
みんな 忘れずに 借りた本は 持ってきましょうね 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもワゴン | TOP | 何の模様? »
最新の画像もっと見る

post a comment