m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

晴れたり降ったり。

2012-07-21 17:26:27 | 出来事
前の晩は警報がでて
部活がなくなったりしたのに
朝にはこんな風に爽やかな空で。

みんなまた朝から部活行ったりプール行ったり。

したらお昼には突然大雨。
警報がまた出て雷ドカーーン!!

お兄ちゃん、びっちゃびちゃ。
背中(素肌に)に葉っぱが張り付いてたからね。



????


この土地では昔からこんな感じなのですか?

こちらにきて、警報なったら学校、部活、習い事がなくなる事に
やーっと慣れてきましたが(笑)

慌ただしいったらありゃしない(笑)

子どもは喜んでますけどね
(//∀//)




今日は体を休めつつ、
平日できない家事をやったり、
家計簿つけたり。

短大時代から使ってリメイクしたバインダーがついに割れちゃいました。

リメイク、気に入ってたのになぁ。

新しいのは買わず、
また他の古いのリメイクしてみるつもりです。

家の中の無駄をさらに削減キャンペーンはぢめます(笑)
ひとりで。(・∀・)ノ

ここはひとつ、地道にやりますぞー。

少しでも浮かすのだ。

何を?

(@゜▽゜@)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4巻 | TOP | 再利用 »
最新の画像もっと見る

post a comment