m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

スマイル

2006-03-01 10:56:32 | 出来事
「雨にも負けず  風にも負けず  雪にも夏の暑さにも負けぬ・・・」
 
宮沢賢治の「雨ニモマケズ」じゃないけれど(笑)

「いつも静かに笑っている・・・・・・(略)
  ・・・そういうものに 私はなりたい」
   
そうね、割と隅っこで、こうやって 微笑んでる。
 たまに ちょっと光が当たると心地いい。
  そんな感じが 良いです・・・。 ぷぷぷ^^
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明かりを…(  ̄□ ̄;)!! | TOP | 立ち雛 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ見たよ (ぱたぽん)
2006-03-01 21:12:00
おしゃれな雑貨屋さんで←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→見つけました。

 迷ったけど、買わなかったの



雑貨屋さんて、罪作りヽ(`Д´#)ノ

 欲しくなるようなディスプレイだもの。

こうしてネットでデビューして、幸せだよね、この子もねヾ(〃゜ー゜〃)ノ
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-03-01 23:20:08
雑貨屋さんで出会いましたか~

私、半年間くらい 全体がブリキのちりとりってないかな~と 探していて・・・。

でも雑貨屋さんとかにはあまり 出かけられなく・・・今年の初めにネットで この顔に遭遇して・・・。ブリキじゃないけど(笑)

このちりとりのように・・・。私も人として

こうなりたい・・・という願望も含めて ブログに登場してもらいました^^♪
返信する
カワイイ!! (puru)
2006-03-02 08:51:06
私もこのちりとり狙ってました。

使うのがもったいないなあ~

まみいごさんHPも持ってらっしゃるんですね?

素敵な籠が、沢山でビックリです。

注文クリックじゃあ無いんですね?

お店できますって!!最近みんなに言ってるけど

みなさん上手過ぎ!!また遊びにきますね。

今日はまた銀世界で、びっくりでしたね?

でも気温は3℃??
返信する
Unknown (ヨッティ)
2006-03-02 09:20:37
コレほしい~ロングのセットと迷っているの。

ナイスタイミングーーーー!!

mujiのブリキのちりとり10年使ってぺっこぺこ(笑)雪がとけてピーナツでてきて

ほしいものリストに書いていたのよ。

スマイルいいよね~私もこうなりたい
返信する
puruさんへ♪ (まみいご)
2006-03-02 11:14:53
puruさん こんにちは♪

やはり このダストパンは この笑顔で「私を買って~♪」と愛嬌を振りまいているんですね??(笑) 

ほんと・・今日はまた雪かきですね・・・ 

融けてくれればいいんですけどね・・・。

alubumも見てくださってありがとうございました

つたない作品ばかりでお恥ずかしいです・・・ 

puruさんの素敵な作品、また 楽しみにしています
返信する
ヨッティさんへ♪ (まみいご)
2006-03-02 11:19:26
mujiにブリキのちりとりってあったんですね~ 今も扱ってるかな??あ~checkすれば良かった!

10年使ってぺこぺこでも ブリキなら 味わい深くてなお 愛着沸きそうですね 

それはどんな新品よりも ステキだと思います~!真似したくても 10年待たないといけないのですよ~スゴイいいな~
返信する

post a comment