m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

リメイク缶3

2006-09-10 17:03:39 | craft
○油缶を使ってリメイク…三つ目になりました。見た目はたいした変わりませんが ちょこっとずつ要領も良くなって改良されています(^o^; こんなん何個も作ってもしょうもないのだけど…(;^_^A
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきぃ♪ | TOP | grayな秋 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしぃ~ (mini)
2006-09-10 23:08:03
しょうがないことないよー、作っていくことで改良できてるんだし。意味はあるよ。

かわいいし 



ちょこんと付いているのは八角(スターアニス)かな??

色合いがGOODよん
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2006-09-11 18:37:10
そうそう!!

さすが mini~~~!!

スターアニスだよ 

これ、100均のコーナーで買ったんだけど

ディスプレー用に金色に塗装されていたの。

(たぶんクリスマス用?)

でね、すんごくイイ匂いがするんだ~ これって 八角そのものの匂いかな?それとも塗られた塗料の匂いかな?

結構好きな匂いだったのです 

miniも お花生けたりするときに八角って使ったりするのかな~
返信する

post a comment