m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

スイカ好きな息子です

2010-07-02 00:01:28 | food
ホントに心からスイカが好きな長男。

冷蔵庫を開けてスイカを発見すると
「ヒャッホー!!」と奇声を発するくらいです(笑)

あまりの気持ちよい食べっプリに
札幌時代、おばあちゃんは孫の為に重たいスイカをたびたび買って運んでくれていました。

スイカって結構なお値段と大きさなので私はなかなか買えなかったのですごく助かっていました。

今日は期末テストが終わったねオヤツスペシャル?でスイカを…(笑)

まぁ 今回の期末はちょっとヤバイかも…(^_^;)らしいので

夏休みはスイカ食べて頑張って下さい!!(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白く塗ってみました | TOP | 眼を開けたまま静止 »
最新の画像もっと見る

post a comment