m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

おててを揃えて

2019-02-14 23:22:00 | 手作り
僕にはバレンタインのチョコはありますか?

ごめんね。ぽてまるにはないのよ。

おててを揃えてお願いされてるけど…笑

今年はマネーに余裕が全くなかったので

どうしよう…と考えた末、良く見ているYouTuberさんが

簡単に作れるプリンを紹介してくれていたので

チャレンジしてみました!

ちなみにカップはモロゾフのプリンが入っていたグラスなのでそのまま利用!

生クリームはセルフで好きなだけ?お願いしました。

YouTuberさんのようにお洒落な容器を買ったりミントやチョコで飾り付け出来なかったけど

美味しくできたのでとっても参考になりました!

ありがとうございました!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙目ぽっちゃん | TOP | 写真の大きさが… »
最新の画像もっと見る

post a comment