m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

イベントへ♪

2007-10-16 09:26:10 | お出かけ

月曜日、次のお仕事がお昼に来るとメールがあったので
ダッシュで smile eggさんで行なわれたイベントに行ってきました!

私はmintさんのバックを購入。
以前 この形の青いお花柄のを見て ほしいなぁと思ったので…。

お家に帰って持ってみると こちらのお色も素敵じゃないですか~!(^-^)
さっそくお気に入りになりましたよ♪


イベントは今日も行なわれているそうです(*^_^*)


お昼ちょうどに帰るとすぐ お仕事が届きました。

ちょっとやって その後末っ子のお友達が来て、

娘をテニスに連れてって

ご飯~お風呂~お仕事~と楽しい一日はあっという間にでした(^o^;

さて今日は 兄の方の参観懇談。
明日は 末っ子の個人懇談です。
ああ~っ!毎日が手抜きの食卓になってしまう~!
これじゃーいかんです(*_*)
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の光が | TOP | まったりなのだ »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (mint)
2007-10-16 20:29:50
忙しい中、イベントに来てくれて
ありがとうございました♪
こんな私の作品をUPしてくれて
なんか恥ずかしいです・・・(*^-^*)

返信する
mintさんへ♪ (まみいご)
2007-10-16 20:47:17
うわ~!mintさん イベントお疲れさまでした~!!今日もきっと大忙しだったでしょうね!!勝手に写真をアップしちゃいました…事後報告になってしまって申し訳ありませんm(__)mパソコンがあればイベントなどのリンクを貼れたのですが携帯からでしたので 詳しくアップできませんでした(^o^;mintさんもお忙しい中 丁寧なお知らせをくださって…感謝です!急に誘って(当日の朝!)一緒に行ったご近所サンも 楽しいイベントに大喜びしていましたよ!
返信する
発見!! ((。・_・。)ノ)
2007-10-18 00:14:33
こんな下のほうにあったんだ( ̄□ ̄;)!!
いつも真っ白だからないのかと思ったけど

カレンダーに更新したあとがあるから
ずっと不思議に思ってた。。

返信する
エラー? ((。・_・。)ノ)
2007-10-19 12:41:50
イヒッ( ̄▽ ̄*)
返信する
見つけた! (ぱたぽん)
2007-10-19 16:30:55
可愛いバッグ、携帯で拝見しました♪\(>∀<)/♪
形も生地もすてきね!
私もパソコンで、まみいごちゃんちクリックすると、真っ白なの…おかしいな おかしいなって数日思いました。
ある日 下までずっとずっと見て行ったら、ありました!
不思議だ~。
でも私のblogも、そうなることがあるんだって。
タイトルはあるのに、記事はいずこ?だったそうですウフッ。
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2007-10-21 15:32:31
(。・_・。)ノさん お久しぶりです!!
お返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさい!!
ずーっと下のほうに見えるの??
なんか変になってるのかな??
携帯から見るのが続いているので、私にはわからないの・・・。(。・_・。)ノさんのコメントはちゃんと見れていますよ!どうもありがとう!!
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2007-10-21 15:34:32
ぱたぽんさん わざわざ携帯で見てくれたんですか??コメントも書き込んでくださったのにきっと途中で切れちゃったのですね・・・。ごめんなさい・・・でもありがとうございます!!
返信する

post a comment