m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

目薬その後とペレット

2018-02-18 22:12:07 | ぽてまる


目薬を差しはじめて5日経ちました。
うーん。
劇的に良くなった感はせず。

でも酷くなってもいない感じ。

やっぱり涙は出ていて
目の周りがいつも束になってる感じ。



お湯に浸けて固く絞ったコットンで目の周りを拭き、
マッサージをしながら束になった毛をほぐします。
マッサージは気持ち良さそうにだまーってさせてくれます。
痛かったら嫌がると思うんだけど…
お顔の丸いネザーは鼻涙管が詰まりやすい説もどこかで目にしました。



歯が本格的に伸びて当たって…とかじゃなければいいのですが…

今のところはペレットも、牧草も食べてくれています。

ペレットとと言えば、
一年前ペレットをあんまり食べてくれなかった時期に「チモシーの恵」をあたえてみたのですが
コレが全く食べず‼︎

でも私は食べなくても毎日 必ず
一本はお皿に入れて出していました。
でも絶対それだけ残すぽてまる。

一年経って…
なぜか先日急に食べてくれたのです。

え?今ごろ美味しいって気がついたの?
(もちろん新しい恵デスヨ)

…でも少し安心しました。
食べられるペレットの種類が一種増えました。
嬉しいな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の記録とサークル内のお掃除 | TOP | ピカッ »
最新の画像もっと見る

post a comment