m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

使ってみた。

2013-06-26 00:26:44 | しゅふ・おうち
札幌時代に買ったゴムの素。
が工具入れから出てきた。
使わないともったいない!
というわけで
滑るバスマットにつけてみました~(笑)

最初は白い液体。

乾いて透明になるまで約3時間。

さてユーティリティに敷いてみましたよ。


感想は…かなり強力!
絶対ずれません。こんなに強力なら角っこだけでも良かったかも!(笑)

床から剥がれないかと思ってあせったよ(^皿^)

疑問だった、洗濯したらどうなるのか…は問題なくちゃんと繰り返しオッケーでした♪

こんなに便利ならもっと早くに使えば良かったな~。
なんで買ったのに使ってなかったのだ?(笑)

(買っただけで満足してたのか?)

札幌時代、懐かしいなぁ。
札幌だったら子どもたちの進路のこと相談のってくれる人いたかなぁ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路 | TOP | 懐かしの尋常性疣贅 »
最新の画像もっと見る

post a comment