m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ぽてまるNEWコーナー2019梅雨前

2019-05-19 23:34:00 | ぽてまる
リニューアルしたぽてまるのコーナーをuP
おや?何だかちょっと広そうに写ってますねー。
 
マンションの広告写真あるあるですかねー。
実際は特にスペースを広げたわけじゃないです。
でも無駄な横幅を狭めてその分ちょっと奥行きを出しました。
 
ハイ上から写真でござる。
トイレやベッド、はしご?の位置は前とほぼ同じ。
ぽてまるが混乱しないように
ハイトイレも無事に間違えずにしてますよー。
 
囲ったラティスで日差しを遮ります。
だって午前中ですでにお掃除のために
サークルに入ったら
私が背中が暑くてこんなとこ居られないーって思ったの。
ぽてまるは毛皮を着てますのよ。
可哀想すぎる。
あ、でも温度計はその時でもまだ25℃
もう少ししたらエアコンの季節になりますね。
お掃除に必要な袋はケージの後ろ側に下げておきます。
新しいサークル、お気に召してくれたようです。
寛いでますね。
さあ、これで完璧!と思いきや
次の日改善すべきところが発覚!
 
 
それはまた次の記事で
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっちゃんコーナー | TOP | 脱走できちゃったの »
最新の画像もっと見る

post a comment