m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お友達

2018-01-19 12:33:29 | ぽてまる


17日。
毎年収納庫の避難具を見直す日にしていましたが
今年はまだできていません。
近々忘れずにやりたいと思います。


そのかわり書類の整理をひたすらしていました。
家計簿もつけて…。



欲しいもの。必要なもの。
たくさんあります。

すぐには買えません。

欲しいものは半年あたためて半年経ってもまだ必要なら(欲しいなら)買ってもいいかもと自分の中で決めてます。

必要なものは半年待ってられないですね。笑
電子レンジはすぐ買いました。笑




たぶん次は洗濯機が寿命の予定です。
今もすでに部品取れてますが使ってます。
5人家族の洗濯機は正直、高いです。ね。
でも洗濯機は壊れたら即購入です。ね。

こうしてまた9年間、いつか欲しいと思っている
食洗機を買う夢が遠のくのだ…笑




そうなんだよ。ぽてまる。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« try | TOP | 抱っこチャレンジ »
最新の画像もっと見る

post a comment