m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

エプロン使ったかご

2006-09-06 15:01:55 | craft
 例の(笑)エプロンを使ったかごです。
この蓋の裏側 もろ ミートソースのシミね 
ほら、ふた、端の始末が エプロンのまんま。

かごの方は パパのコンタクトお手入れ用品をしまう予定なのでシンプルにしました。いろんな本から ちょこっとずつ参考にさせてもらいました。
本当は ふたもテープで編もうと思っていたのですが このクラフトの紙バンド、タイヤがちょうど コレでなくなってしまい、先日のエプロンにもう一回登場してもらいました。



クラフト色の紙バンド、 カラーのテープをタイヤで購入してから なかなか出番がなかったのですが こうして 並べてみると 嫌味のない シンプルな色合い・・・。良さをちょっと再発見。
でももううちにはないんだよね・・・。
さらに最近 モカとか バニラとか新色でたようなので 家に沢山テープはあるのにまた 欲しい病!発病 (笑) 

タイヤはまとまったお金がいるものなので サンプルを見ながら我慢我慢 と指をくわえる毎日です。
それよりも ずーっと 使えていない 腐りかかった(笑)カラーテープ、早く何とかしなくちゃ~~~~
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塵も積もれば… | TOP | らっきぃ♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2006-09-06 18:53:30
あのテープでしょ??≧(´▽`)≦アハハハ

くさりかけ??〈爆

楽しみにしてますわ( ´艸`)ムププ
返信する
パパのため? (ぱたぽん)
2006-09-06 22:29:27
パパさんのためのカゴなんだぁ~(*≧▽≦*)

ラブラブですなぁ

うちはね、市販のカゴに夫のこまごまとしたものを放り込んでもらっているんだけど、すぐにそこからあふれ出るの・・・

私の理想は、よくインテリアの本や「サンキュ」や「オレペ」に出てくるような収納(もっと高級な雑誌が出てこないのが奥ゆかしいでしょ、おほほ)なんだけど、すぐに夫が散らかすのヽ(`Д´#)ノ

まみいごさんちのこの写真を、あとで夫に見せるね!!

パキラだけは我が家と同じなのに
返信する
Unknown (@leaf)
2006-09-07 19:30:53
こんな写真見ると・・・

お部屋の中が気になってしょうがないんだけど~。

いつも”こっちの横はどうなってるのかな~”とか思ったりして。

どの写真もいつもナチュラルだよね~。

まみいごちゃんちだとカゴも収納+ディスプレイになっちゃうもんね。

リネンの布がこんなに合うとは・・・。

大きいカゴが作りたくなって来たよ!

私もタイヤに手をつけようかな。



私もバナーもらって行くね~(*^-^*)
返信する
ミッキーへ♪ (まみいご)
2006-09-07 21:49:02
そうそう!

あのテープには笑ったよね~~♪

なんか 融けてきそうだったもんね~~

Σ(T▽T;) !

頑張るわ!

返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-09-07 21:53:34
ぱたぽんさんチと パキラちゃん同じ??

わーい\( ⌒▽⌒ )/

(O^ ^)oo(^ ^O) ナカマ

私、おばかなので 「オレペ」って

雑誌、名古屋近辺、もしくは本州限定の雑誌なのかな~?いいな~読んで見たいな~!と 真剣にしばらく思っていました 

しばらくして 別のことしてるときに 

「オレペ」って・・・あっ!!

もしや・・・「オレンジページ」 

と 気がついて 一人で大笑い 

そちらでは そうやって略すのね!!それとも 「オレペ」読者はみんなそうやって いうのが普通なのかな???

とにかく 自分に 大笑いしちゃった!
返信する
@leafさんへ♪ (まみいご)
2006-09-07 21:58:46
おっと~~~!

@leafさん♪私の方から お願いに行ってて

確認に行くのが遅くなってごめんなさい!!

あとで ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ダッシュして行きますね!

こちらこそ ありがとうございます 



ところで @leafさん!

部屋の一部分が切り取られている写真は

そのために 片付けた状態で その部分だけを写してますので フレームインしていない

足元に さっきまでたんすに載っていた 変なおもちゃとか 余計な 時計とか ごちゃってなっていますので・・。 これは 撮影用のセット と思ってくださいまし 

要するに、撮影ごっこをしている私なのです
返信する

post a comment