m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

足が長いにも程がある⁈

2018-12-17 12:57:51 | しゅふ・おうち


日曜日、パートに向かう私に長男が送ってくれた
ぽての写真。

「ぽてまる変なポーズしてる笑」

もう、これ見て元気出たよね。
日曜の長時間勤務でちょいと憂鬱だったけど
なんか頑張れるー!って思った。

それにしても足長過ぎやしませんか?

☆☆☆☆ 期限なしお掃除の記録 ☆☆☆☆

居間のエアコン掃除
キッチンコンロの五徳の焦げ付き取り
お風呂の天井、壁の掃除、排水溝掃除
お風呂の浴槽エプロン内の掃除


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次のお休みには年賀状仕上げて
ホントなら換気扇やりたいけど出来るかなー

家計簿整理も大量に残ってる…

みんな今日も頑張りましょうー!



…では行ってきます…笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴム手にもいろいろありまして | TOP | お友達のお城へ »
最新の画像もっと見る

post a comment