m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

最後?の三者懇談へ。

2016-01-25 08:17:23 | 出来事


寒波到来のニュース真っ只中、
昨晩は長男の三者懇談へ。

さすがに風がすごい冷たい。
けど、雪は降ってないし、たまにだし。

キュッと肌がしまるくらいの空気感が
冬。って感じがして。笑


夜九時からの懇談。しかも日曜。

最後の方なんかな~と思いきや
まだまだ皆さん次々に来られてました。



A判定のとこでも、C判定の所でも、
どこに出してもある意味賭けのような
気がします。
本当に難しい。
まさに苦悩ですが、

出願期間は決まっています。

今日まず振り込み行ってきます。ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  



夜、私が寝る前にオヤツと燕麦の葉っぱをあげてから
カバーを下ろしておやすみします。

鼻をムギュと出して、
オヤツくれるの待たれたら…
やっぱり最後にもう一個、
パイナポー 笑 あげちゃうよねー。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北国育ち | TOP | 大人は楽しそう⁈  »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんね(笑) (ひろP)
2016-01-25 17:52:42
さすがまみいご!
北国育ちは寒波くらいじゃ平気よね~。
そうそう、ピリッとした寒さって懐かしいでしょ。

ぽてクン…お鼻が出てるよぉ~(笑)
かわいい!かわいすぎる!
もぉ、たまらんね。

こちらの大学では今日から願書の受付が始まったと、TVでやってました。
そうそう、受験はギャンブルなのよ。
「オレはこの世で一番さ!」と憎いくらい図々しい気持ちでいけば、勝利の女神がほほ笑むのよ~。
返信する
Re:たまらんね(笑)よ (まみいご)
2016-01-26 18:02:18
ひろPさーん!
いつも応援ありがとうでーす!
いや~こんなどれをとっても危なっかしいギャンブル、心臓に…いや、胃に良くないですわ。笑
でもなるようになれー!
( ;∀;)もうヤケクソだー!
その現実逃避が、ぽてまるです。ふふふ
返信する
ファイトー (マリ)
2016-01-30 14:35:59
ぽてちゃん、本当に癒しですねU+2661私も癒されたいU+2661
AやCで羨ましいです!!桜満開待ちましょう。こちらは息子U+2460は見事にやらかし、本人より私ががっくりですが現実は受け止めます。息子U+2461のほうは足切りぎりぎりかもU+1F4A6まだまだ続くもやっとした毎日。お互いに風邪には気をつけましょうね。
返信する
ごめんなさい (マリ)
2016-01-30 14:37:32
すみませーん!しょうもない文章が2回も飛んでいってしまいました。お許し下さいませ。
返信する
マリさんへ (まみいご)
2016-02-01 16:36:26
マリさん
ありがとうございます~!
まだまだ気が抜けませんね(-∀-`;)
判定はたぶんウチの出してるレベルが低いんだと思います~笑
しかも浪人だし!笑
っていうかもう、後がないのにCのところに結局出したという…怖いです…(-∀-`;)
本当に大学生になれるんでしょうか…
超不安です(=ω=;)
みんなに桜満開の春が来ますようにぃーっ!(◎´▽`)ノ♪
返信する

post a comment