m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

生活記録

2013-10-20 22:33:21 | 出来事
ただの生活記録です。(笑)

再発した子どもの病気は
今回は対応が早かっため
1週間の安静で穴が塞がり次のレントゲンではまた普通に生活していいよ。
とGOサインいただく。

ただ検査の日と重なり、今年もまた長男の合唱コンクールには行けなかった…。
残念。

最近 パートは残業が多くなり、
日に日にお昼にありつける時間が遅くなり、

帰ってからは
塾の個人懇談だったり、
小学校の参観だったり、

あ、途中で体育で眼鏡のレンズが割れた人がいて
思わぬ大出費…(-ロ-;)
急遽買いに行く。
病院もこんな突然の出費も今の我が家には一大事ですゎ。

ただ顔に怪我がなくて本当に良かった。

土曜日は 午前中は高校、午後は中学とハシゴし、

目まぐるしく日曜日になりました。

んで、

資格のための勉強は全く進まず、
今日はたまった家事、アイロンなどやるので精一杯でした。
でも気持ちはゆったり。


夜は普段の仕事でやはり覚えなくちゃならないのがあり、ファイルを整理したり…
あぁ、そろそろお風呂に入ろう。

私の休日はそんなんしてあっという間に終わるのね…
お給料日までなんとか頑張らねばね~。

もう髪の毛なんか変な感じになってるけど
時間もお金もないから
諦めの気持ちでございます。
さよ~なら~(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bestshot | TOP | 淡路島 »
最新の画像もっと見る

post a comment