m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

整理かご

2008-05-10 11:22:28 | craft
娘の机を整理するかごを作ってます。
二年くらい前に作ったかごと並べるので 色やテイストは以前のに合わせて シンプルに。
家庭訪問前から作って~と頼まれていたのに
間に合いませんでした。

昨年は先生の机チェックがお手紙で事前に言われていたのですが
今年は 誰からも通達がなかったのでどうかなぁ~と思っていましたが
三人の先生のうち、一人が 「できれば机を見せてください」と おっしゃって二階まで上がられたので
一応掃除しておいて良かったー!!と心の中で冷や汗モンでした~(^o^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりモノの日 | TOP | 机に置いたら »
最新の画像もっと見る

post a comment